セパレートサッカーソックス ブラジル代表編

2021.10.14

ブラジル代表は、ナイキ社製

ブラジル代表のサプライヤーはナイキ社です。
選手はサッカーソックスを一体型とセパレートで選択しています。

セパレートストッキングは提供されているように見えます。

セパレートソックスは、セパレートを選択した選手にチームが提供しているのか白色で統一されていています。

セパレートサッカーソックスを美しく着用する

ブラジル代表は、セパレートサッカーソックスを美しく着用しているチームです。セパレートソックスの色、重ね合わせの位置、テープの色など丁寧に着用されています。ユニホームはチームのアイデンティティ。シャツ、ショーツ、ソックスを美しく着用する姿はチームの美しさになります。ブラジル代表は国の象徴であり、国民だけでなく、世界各国から注目される存在です。CBF、選手、サプライヤーのナイキの意識の高さを感じます。

ポルトガル代表のサプライヤーもナイキ社です。セパレートストッキングの提供を積極的にされているようです。

ブラジル代表 ワールドカップ南米予選首位

ワールドカップ南米予選でブラジル代表は首位(2021/10/13現在)です。首位ではありますが国民からのチッチ監督へ評価は厳しいものがあります。ブラジル国民は勝利だけでなく魅力ある試合を求めます。セレソンへの期待の大きさを感じます。
 
フットボールクリエイター 角田壮監