EURO!COPA!Olympic!セパレートサッカーソックス!

2021.08.28

サッカーソックスのトレンドはセパレート!

ブログが止まっていましたが、地味で地道なセパレートサッカーソックスの普及活動は続けています。

EURO2020、COPA AMERICA2021、TOKYO2020、観戦(視聴)されましたでしょうか。

世界のトッププレイヤーのサッカーソックスの主流はセパレート。

その影響もあり、今ではジュニア年代にまでサッカーソックスのセパレート化が広がっています。

それは、とても嬉しいことですが、サッカーソックスをセパレートにする目的を明確にしておく必要があるように感じています。

見栄えや、なんとなくではなく、セパレートサッカーソックスのメリット、正しい着用方法など理解して、自身の競技活動に有益なものにしていただければと思います。

 

私は、世界的にもサッカー界ではじめて、独自で完成されたセパレートサッカーソックスを体系化し『LegToolSeparationSystem®』として概念、設計、構成要素を提案させていただきました。

【公式サイト】

http://www.ltss-soccer.com/ltss/

LegToolSeparationSystem®の願い

LegToolSeparationSystem®の願いは、サッカー競技がより魅力的な方向に発展して欲しい!

というものです。

サッカーを魅力的にするひとつの要素が、競技者の高品質なプレイだと思います。

競技者は『リスペクト』や『マナー』という社会人として重要な要素を学び、個人技術、個人戦術、グループ戦術、チーム戦術、規律の遵守や規範意識などをチーム活動で身につけます。

その成果はゲームで表現され、素晴らしいゲームでの高品質なプレイは、自身の満足、仲間や支えてくださっている方々の喜びや感動になります。

サッカーは、競技者の素晴らしいプレイで、発展していくのです。

私は、競技者本来の力を引き出し、スポーツが発展するということに貢献したいとの願いをもって仕事をしています。

 

靴下専業メーカーとの

独自に考案した完成されたセパレートサッカーソックス『LegToolSeparationSystem®』の構成要素となる「セパレートソックス」、「セパレートストッキング」、企画・開発を行いました。

企画・開発の

、靴下専業メーカー「武田レッグウェアー社」と製品化することができました。

 

これから、世界中のサッカーソックスの品質は、確実に向上します。

それは、競技者にとって有益なことです。

サッカーシューズを選ぶようにサッカーソックスを選ぶ時代は、すぐそこまで来ています!

 

完成されたセパレートサッカーソックス

『LegToolSeparationSystem®』考案者

KAKU SPORTS OFFICE 角田壮監