質感・足趾型式4タイプから選択するサッカーソックス

2018.07.17

足とシューズの最適化

.スプリンター、ランナーは、日ごろのトレーニングで積み上げた本来の力を発揮するために、用具の細部にこだわっています。それは、用具の選択から始まり、自身の身体の一部のようにきめ細やかなで入念な手入れや準備をします。

特にシューズ、ソックスについては自身の足とシューズの最適化を図り、よりよい記録を達成するための重要な用具として細心の注意を払っています。

サッカー競技も、このような価値をと入れることで、競技者本来の力を引き出せるのではないかと考えました。

質感と足趾型式で選ぶ

競技者は、状況や自身の特長を活かすためにサッカーシューズを選択します。

サッカーソックスは、どうでしょうか?

靴を選ぶ足のサイズとチームカラーだけで選ばなければならない環境ではないでしょうか。

LegToolSeparationSystem®は

サッカーソックスの常識を変える新しい価値判断基準を独自に定め、質感と足趾型式で選択することを提案(画像)しています。

競技者の特長を活かす4タイプ

LegToolSeparationSystem®の概念・設計にもとづき

R×Lフットボールディレクターとして、企画開発したセパレートソックス。

サッカー業界では例のない、1色で4タイプのソックスです。

今、履いているサッカーシューズの履き心地が変わります。

足とシューズの最適化を図る良質なソックス。

時代の一歩先をいくセパレートソックス。

どうぞ、お試しください。

LTSS ITEM01|セパレートソックスについて

LTSSオーガナイザー

セパレートサッカーソックスメーカー 角田