LTSS-ITEM03着圧インナーストッキングで血流を活性化

2017.12.29

最悪から3週間でここまで回復。

12月に体調を崩し、救急対応で緊急入院。

詳しくは記述しませんが、素晴らしいドクター、医療関係者のおかげで最悪の状況から約3週間が経ち、順調に回復に向かっています。

その体調の不良から生じた脚の不具合も、ここまで回復。

ここから完治を目指して

最悪の状態から3週間でここまで回復したのですが、まだまだ完治とは言えないレベルです。

一日も早い回復を目指している中、回復を促進させるために「むくみ」の対策。

むくみの解消!血流を活性化させるためにLTSS-ITEM03

血流の停滞から生じている「むくみ」を解消させるためにコンプレション効果を促進するアイテムの(着圧インナーストッキング)の活用を考え、ドクターの許可のもと、今日から着用します。

脚のコンディションをサポートし競技者本来の力を引き出すLTSS-ITEM03ですが、高機能医療用編み機で製造した製品ですので、脚を回復させるための効果も期待しています。

ドイツ最新医療用の編み機を使用してより細い糸を、より多くの針数で編み込むことで、密度を高くし着用時に違和感のない肌触り、心地よく包み込みながら着圧してくれます。

競技者の脚のコンディションを整えるのに使用して効果は知っているますが、脚の回復に使用することになるとは思っていませんでしたが、しっかりサポートしてくれそうです。

また、今回の使用でLTSS-ITEM03の性能をしっかり体感しようと思います。

左足は3週間、体重をかけていなかったので筋力も低下。

筋力の回復に向けてもがんばります。

 

LTSSオーガナイザー|セパレ―トサッカーソックス

KAKU SPORTS OFFICE

角田